入塾のご案内

コジ塾は、講師と生徒さんと保護者さまが信頼し合い、納得して通ってもらえる塾を目指しています。

体験授業を受けて、実際に通えそうだと納得した生徒さんのみ、後日再度連絡をいただくシステムです。( お断りの連絡不要! )一度体験に行ったら、どうせ断りづらくなるのでは? という不安をなくしてほしいですし、コジ塾自体が強引な勧誘や退塾の引き止めをしない方針なのです。

体験授業の申し込み方法

【LINEで】コジ塾とお友だちになっていただき、トークで「体験授業希望です」とメッセージを送ってください。 ※入塾された後のお知らせや講師との連絡もLINEとなりますので、LINEを使用してもらったほうがスムーズです。

友だち追加
このボタンをクリック↑↑

「体験授業希望です」とメッセージを送ると、講師と連絡を取り合うことができます。
※友だちを追加をしただけでは、講師とのやりとりはできません。

体験授業を受ける
入りたい場合のみ、再度連絡をいただき入塾

となります。

【電話で】LINEで連絡と言われても、LINEを使用していない・やり方がわからない方は教室の固定電話の留守番電話にメッセージを残してください。講師より後ほど折り返しをいたします。

※メッセージが残されていない着信番号や非通知設定のお電話はつながりません

TEL 0838-21-7107

タイトルとURLをコピーしました